容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

総括のさわり的な

  1. 2009/12/31(木) 16:34:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
昨日何したっけ。今日何したっけ。あー、仕事の上がほんとイライラしたんだった。お前がそんなモチベでいいのかよ!それを俺らに平気で言っちゃうってどうなのよ!でも色々やるとかやれとか言ってくるし。てな感じ。みんな呆れてます。今日も人員少なすぎてきつすぎるし。フォローする気配もないし。ほんと最低限の気配りも出来ないのか。今日漫画を買った。ハルヒちゃんと、絢爛、キョンと古泉キョンと古泉は迷ったけどwBLハルヒちゃん、コスプレしてハルヒになりきる森さん萌え!!!!後は、キョンとハルヒの未来日記デートやら色々素敵にエロすなのとか、アンソロも結構よかった。カトキハジメがハルヒを描くなんて。さてさて、いよいよ今年も残すところ3日ですか。つうわけで、個人的まとめで総括しようと思いまして。日記を読み直したりしたんですが。まぁ、纏められないというw上半期やっちゃったのが逆に足枷?まぁ、いいや。やっちゃおうと。長ーーーーくなりますので、興味ない人は飛ばしてちょ!さわり的な、やーつです。まずは2009初頭に書いた抱負と、その結果・「ごめん」→「ありがとう」仮面ライダーSPIRITSにも同じようなシーンがあって日本人はほんとに「THANKYOU」じゃなくて「SORRY」って言うのなwと馬鹿にされるみたいな。意識して、感謝の気持ちを前よりは素直に言える様になった気がする。・少しずつ、変えていく(自分のスタンスなど)変えるべきところ、変わってはいけないところ、変えられないところ。あまり変化は無かったかな。漠然としすぎてるしwただ、変えられないところってのは、譲れないところで。結果、ちょいと色々ありましたが・・・まぁ、仕方が無いというか、そこの自分を押し殺してまでいる必要が無いと思った件がひとつ大きかった。・長年の友達二人ともっと親しく向こうからも連絡が増えたし、なんとなしなやり取りも増えて。忘年会も開けて、もう一人友人が繋がって、これは良かった。後は、数少ないけど、他の友人との繋がりも変わらず保ててるしちょっと太く出来たとも思えるし大抵、相手側から色々言ってきてくれるので受け身な俺にとってはホントありがたいです。大事な友達は、これからも末永く付き合っていきたいですね。・ハロプロセミリタイア上半期はそんな変わらなかったんですけどね〜暮れが近づくにつれ、どんどん冷めたなぁと。俺がCDとDVD買わなくなったのは、いよいよってことです。まぁ、そもそもハロプロの元気がますますなくなってる感じで…BLTの連載も、Berryz、℃ともに終わってしまうし。何より、℃は卒業とかありすぎて、精神的に無理だったwもう、こんなの℃-uteじゃねぇよ!ってさ。どちらも、楽曲的にもイマイチぴんと来ない作品が続いた感じで。流星ボーイもすぐ飽きちゃったし。Buono!だけは根強いと思ってたけど、なんか冷めたしなぁ。個人的応援って意味では、ソロ物買ったし変わらず好きですけど。所属グループのことをどーでも良くなってるので必然的に、熱も穏やかになっちゃいますよね。そんな感じでした。上半期のまとめよりまとめ・セミリタイア、そんな変わってない発言w上半期はそうだったんだけどね〜・仕事の愚痴が多いwもっと酷くなったw・浮いた話は無かった遠くに行った後輩の様子を気にしている。休暇で帰ってきたときあったけど、メールくらいしかしてないw飲み屋の子は、所詮飲み屋の子。あぶねぇあぶねぇ!って。一人は、盛り上がって好きになりかけてちょっとプライベートでも会ったんだけどさ(えっー結果、なんだよ、結局かよって感じで失望しかないというw頭じゃ解っちゃいるけど、つい淡い心を持っちゃうバカな生き物さ。別にほとんど自分のお金使ってないしw貢いでもないんだけどさw世間話とか、季節事のメールだけ来るのは困るんすけど!でもちょっと嬉しいアホw・ヲタ特撮「侍戦隊シンケンジャー」べた褒め。変わらず視聴を続けてます。アニメ「ONEOUTS」べた褒め。ホント面白かった。「けいおん!」異常なブームで自分はちょっと冷めたとか言ってますねw今も尚続く、ブーム。アミューズメント景品のラッシュや一番くじで盛り上がってる。3巻が出て、面白かったので熱は平熱から微熱になってます。「涼宮ハルヒの憂鬱」新作混ぜてこられて、相変らずハルヒはいいわと思っている。夏に、賛否両論の騒動があるとは夢にも思ってないw俺は楽しめましたけどね。漫画「SKETDANCE」一気に好きになってる。今も尚、つか益々面白い。「いぬまるだしっ!」変わらず。時々外れがあったけどw「GIANTKILLING」立ち読みが楽しみ。単行本になるのも楽しみ。アニメ化は不安wおもちゃ、フィギュア「S.I.Cシリーズ」全くの打ち止め。お笑いゴッドタン「芸人マジ歌選手権」新作も面白かった。「モヤモヤさまぁ〜ず」最近、寝落ちして見逃してるのが悔やまれる。CDbacknumber「逃した魚」メジャーにならないかな〜ステレオポニー「ハイド.ランジアが咲いている」名盤認定します。サカナクション「シンシラ」サカナクションもメジャーになって欲しいな〜thepillows全般活動の節目ってことで、ベストが出たり、newアルバムが出たり。来年は遂にLIVEにも行くので、良いです。桜高軽音部「Don'tsay"lazy"」べた褒め。間違いなく名曲。ミニアルバムだっけか、今頃気になってきているという。買おうかな…PVBerryz工房「抱きしめて抱きしめて」Berryz工房「青春バスガイド」℃-ute「ByeByeBye!」この頃は元気あったなぁw青春バスガイドなんて、ホント夢のコラボすぎたんですって。℃は、まさかByeByeBye!な結果になるなんて…ステレオポニー「泪のムコウ」可愛いカッコいい女性大江麻理子さん(テレビ東京アナウンサー)不動w松丸友紀さん(テレビ東京アナウンサー)ゴッドタンの企画に当たり外れが多くなったので、ちょっと減った。前田有紀さん(テレビ朝日アナウンサー)やべっちFCでの可愛さったらない。aiko嬢目立った活動が無かったので。鳥居みゆきさん変わらず良い。佐野優子選手、狩野舞子選手、位田愛選手佐野さんのトップは揺ぎ無いけども。舞子さんがいよいよ全日本で注目を。位田さんは新キャプテンになった。Perfumeあ〜ちゃんステレオポニーAIMIちゃん吉瀬美智子さん頻度減る。森田涼花さん、高梨臨さんす〜ちゃん好き度が半端無く上がってます。新垣結衣さん頻度は激減。山縣苑子さん残念なことに、御飯を食べて歩く企画を卒業されてしまった。頻度が激減。Berryz工房桃子、くまいちょー℃-ute栞菜、愛理熱は穏やかに。ソロ物見ると癒されるけど。栞菜にいたっては、もう2度と会えないという…まとめて今の状態を書き加えたらよーわからん状態になってしまいましたwあとは、下半期を振り返り。一言コメント的に。自己満足wドラゴンボールのガチャポンブームさよなら栞菜・・・エンドレスエイトを楽しもう!俺は楽しめた!ヱヴァ破・・・レトロゲーぷちブームフットサルにちょいちょい行くけど体力不足月9が面白かった、北川景子が可愛かったディケイドに倉田てつを(南光太郎)、BLACK、RX夢の共演梅さん卒業でオワタ俺たちのゲームセンターCXブルトン地獄、マイティポンジャックでの奇跡などなどオールライダー対大ショッカーwwwチャットモンチーを大人買い夢でミキティをぎゅっ→元カノに変わってぎゃぼーwwwBBBのアルバムの宣伝にくまいちょー!!ディケイド、テレビ未完w続きは映画館でねwばかやろう!ラブプラスを買ってしまうジョギング開始ラブプラス、恐ろしい子wwwオールナイトニッ本しんぼるがツマンナカッタビークルブームラブプラスに飽きるw久しぶりに大学時代過ごした街へ→結婚式の2次会→ファミレスで想い出トーク→ネカフェで朝を迎え散り散りに切ない後輩の子にボンバータックル喰らうもメールは返事遅いし、結局遠くに居るのでどーせ・・・終わりオクでハルヒフィギュア落とす上司にメッタメタ、悪いことは悪いので謝るがそこを言われる筋合いは無い!ビキビキッ絶対可憐チルドレンを大人買い大分トリニータ降格で愚痴愚痴このときはまだ後の驚くべき展開は予想だにしてなかった・・・ウイイレにすげぇ不満愛車とお別れ、ありがとうさようなら→ロードスターちゃんよろしくサカつく中毒友人の結婚式へ初参加→心からおめでとう→人の縁と繋がりの不思議さ大切さ→ネカフェ難民気分体験トリニータに衝撃が走り、愚痴るBUMPの隠しトラック最強高速道路で通勤を覚えるよつばと!9巻最強W杯のグループ分けにワロスwww元飲み屋のおんにゃのこからアドレス変更メールが突然来る→孔明の罠?なぜか急にアイマス買ったトリニータがとんでもないところまで酷い状態と判明、愚痴る念願の友人との忘年会で盛り上がり、語る→飲み屋は個人的には失敗な出来wM-1でいよいよ年の暮れを感じるトモダチコレクションが欲しくなり衝動買い→早々に俺の分身、鳥居みゆきを振るwクリスマスルー→宅飲みパーティflumpool買っちゃったし年末年始、休みなしに糸色望した!ざっと書くとこんな下半期だったんだなぁ。なんだか色々あったようで、そーでもないようなw長々とありがとうございました。もしツッコミどころ、たいところあったら、各々お願いしますw自分でも、これでやっと流れはわかったのでMVPとかバロンドールとか、音楽大賞、漫画大賞、ゲーム大賞がっかり大賞とか、まぁ、やれたらやりたいと思ってます。でわ。
家出掲示板徳島
恋人岡山
メル友
出会い岩手
逆援助千葉
流出画像
SM青森
恋人福井

DTIブログって?

次のページ